2009年7月4日土曜日

最近の『ネジ』チーム

お久しぶりになってしまいました。ネジエです。

ご無沙汰していたあいだはと言いますと、作・演出の倉持裕さん、美術の島次郎さん、衣裳の宮本まさ江さん、音楽の粟津裕介さんらプランナーの皆さんとの打ち合わせがあったり、ともさかりえさんが10年ぶりにCDをリリースされたり、田口浩正さんが出演される『新・警視庁捜査一課9係』がスタートしたり、長谷川朝晴さんご出演の『風に舞い上がるビニールシート』が最終回を迎えたり、根岸季衣さんが『レディス4』に生出演されたり、『ネジ』関係者の皆さんは相変わらず忙しい時間を過ごされていたのでした。

今月はペンギンプルペイルパイルズの『cover』も、森山未來さん主演の『リミット-刑事の現場2-』も始まりますし、楽しみがたくさんですね。(個人的にはバラエティ番組にゲスト出演された武田鉄矢さんが『リミット』で共演された未來さんを大絶賛されていたのが印象的でした。)

 

素敵な情報をGETしましたら、またここで発表させていただきますね。

ネジエでした!

1 件のコメント:

  1. 初めまして、明日はペンギンの舞台を観に行きます(^O^)/そして、『ネジ』は10月に富山公演を観させていただきます(^.^)b
    今から楽しみです~ヾ(=^▽^=)ノ

    返信削除