2009年7月6日月曜日

初めて写真をUPしてみました。

皆々様、毎度『ネジと紙幣』ブログに遊びにきてくださり、どうもありがとうございます。ネジエです。

絶賛気まぐれ頻度で更新中のネジブログにいつも来ていただいている皆様に、日頃の感謝の思いを込めて、今日は初めて写真をUPしちゃいますよ。

じゃじゃん!








雑誌の取材を終えられた未來さん。
衣裳から着替えて、次の現場へ向かう前の貴重な私服姿のお写真です。

インタビューでは『ネジ』への意気込みをたくさん語っていただいて、稽古が始まるのがますます楽しみになってしまいましたよ。
コメントはもちろん、いろいろなシチュエーションで撮影された写真も絶対素敵に仕上がっていると確信しています。発売日や誌名等々詳細は、また後日お知らせしますね。


ではでは、今日のところはこの辺で!
See you soon.

ネジエでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿