2009年6月22日月曜日

江口さんの映画や舞台

18日にスタートしたこの「ネジブログ」にも、たくさんの方が来てくださっているようで、とっても嬉しいネジエです。皆さまありがとうございます!

先日はともさかさんが出演されている『LOVE30』を紹介させていただきましたが、ドラマでの裁判官姿も記憶に新しい江口のりこさんは29日まで日比谷のシアタークリエで『ゼブラ』にご出演中です。

スクリーンでも『インスタント沼』や『いけちゃんとぼく』が公開中ですし、『非女子図鑑』では主演されてますね。3月公開で森山未來さん+江口さんが出演されている『フィッシュストーリー』もまだまだ上映中の劇場がありますし、『いけちゃんとぼく』にはともさかさんも出演されてます。

9月に『ネジと紙幣』が始まるまでは映画館まで「ネジキャスト」の皆さんに会いに行くのも良いかも知れないですね。今後も出演情報をどしどしUPしちゃいますね。
あんな役とあんな役で映画で出ていたあの人たちが、『ネジ』ではこんな感じになっちゃうのね、といった楽しみも見付けられそうです。見に行かれた方の、感想もお待ちしてまっす。

ではでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿