2009年6月18日木曜日

『ネジと紙幣』blogスタートです

皆様はじめまして。今日からスタートの『ネジと紙幣』ブログを担当させていただきますネジエです。どうぞよろしくお願いします。
出演者の皆さんの情報や公演に関するニュース等々、このブログから発信していきます。稽古が始まったら稽古場速報も写真付きで掲載しちゃう予定です。楽しみにお待ちくださいね。

早速ですが先日、『ネジ』に出演されるともさかりえさんが現在出演中の『LOVE30 vol.3』を観劇してきました。とっても豪華な6人のキャストが作り出す1本30分の2人芝居の3本立て!ともさかさんには『ネジと紙幣』チラシの写真をイメージさせるようなシーンもあり、作品の素敵さとは別にニヤリとさせられてしまいました。(東京公演は6月21日までPARCO劇場で。そのあと地方公演もあるそうですので、皆さん要チェックですよ。)

ではでは、今日のところはこの辺で。
See You Soon!!!! ネジエでした。

2 件のコメント:

  1. ブログOPENおめでとうございます!

    開幕はまだまだ先だなーと思っていましたが、
    こちらで動きがわかるということなので、俄然ワクワクしてきました。

    稽古場風景も今からめちゃめちゃ楽しみですよ~。

    これから毎日チェックしてしまいそうです。

    返信削除
  2. ネジエさんこんばんわ。「ネジと紙幣」予定しています。

    森山未來さんの演技は鉄板だと存じ上げてるのですが、ともさかさんの舞台は初めて拝見するので、私も『LOVE30 vol.3』観て来ました~
    オムニバスなのにあっと云う間にストーリーに引き込まれてしまい、ともさかさん軽やかさの中にもずしりと安定感がある様に感じました。

    「ネジと紙幣」への期待倍増です☆☆☆

    返信削除