2009年10月2日金曜日

富山にやって参りました。


雨の富山からこんにちは。ネジエです。ネジが富山までやってきましたよ。
富山駅の北口を出て目の前の、オーバードホールという会場で10月3日18:00~&4日14:00~『ネジと紙幣』が上演されます。 上の写真がオーバードホールが入っているアーバンプレイスの正面入口です。中には本屋さんやお食事所等もあって、お芝居以外にもいろいろ楽しめそうです。

今朝からスタッフさんが仕込みの作業中なのですが、昨日の10月1日は音響プランナー中島さんのお誕生日でした!
写真は、誕生日プレゼントにもらった宮城県産こけし(中島さん似)にご自分のメガネを掛けてみた中島さんです。

恒例の当日券情報ですが、 会場のオーバードホールで各開演時間の2時間前より販売されるそうです。
皆さま、劇場でお待ちしています~。

2 件のコメント:

  1. 間違っていたら申し訳ないのだけれど、中島様って銀河劇場最後列で音響機器の操作をなさっていた方でしょうか。私はすぐ近くの席でその様子を見ていて、失敗はできないし、一人の仕事だし、大変だなと思っておりました。当たり前だけれど、芝居にはたくさんの人の力が必要なんだと…富山には行けませんが大阪に行きます。皆様、事故や病気なく千秋楽が迎えられますように。

    返信削除
  2. 質問なのですが…

    10/6の愛知公演でも、当日券の販売はありますでしょうか??

    もしありましたら、時間や場所などお知らせ頂けると嬉しいです^^

    返信削除