2009年9月30日水曜日

仙台終了。ネジは富山へ!




仙台の皆さん、2日間ありがとうございました!
両日とも、オールスタンディングでカーテンコールを迎えてくださった客席を見て、嬉しい気持ちでいっぱいさせていただきました。

皆さんの拍手は、全てのキャストとスタッフに届いてますよー!!

現在、劇場は搬出作業の真っ只中。上の写真はセットが運び出されたステージです。

兼坂部品も、花火の土手も、みんなみんなこの上にあったんですよ。





そしてこちらの写真は仙台公演の楽屋にあるホワイトボードに描かれたスタッフさんたちの似顔絵です。(よく見ると田口さんも混じってます)たくさんの皆々様に支えられて、『ネジと紙幣』は出来ています。

ネジはこれから富山に向かいます。

富山の皆さん、もう少しです。待っててくださいねー。

3 件のコメント:

  1. くろうさぎ2009年10月1日 1:02

    キャスト、スタッフの皆さんおつかれさまです!

    もう少しで皆さんに会えるかと思うと、仕事のテンションも若干上がります。

    取り立てて何もない富山の地にてお待ちしています♪

    追伸:野間口さん、ドラクエ・・・すれちがい通信にして来て。・・・イヤ、うそです。(笑)
    いつも画面の向こうから応援させていただいてます。

    返信削除
  2. 9/29仙台公演観させていただきました。皆さんのすばらしい演技とてもとても迫力あって、重い話かもしれませんが、その濃さ、熱さ伝わりました。ステージ展開、音楽も面白く、かっこよくて、いい時間過ごさせてもらいました。これから続く公演も無事に。仙台まで来ていただいてありがとうございました。

    返信削除
  3. オールスタンディングって凄いですね(^-^)あたしも、やってみたい!

    富山公演、とても楽しみに待ってます♪

    返信削除