2009年9月29日火曜日

東京千秋楽&仙台初日!!!!


満員のお客様に見守られて、『ネジと紙幣』東京公演の幕が下りました。
天王洲までお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!立ち見で最後までお付き合い頂いた皆様、お疲れ様でした!!

間もなく仙台公演が開演します。東京公演を終えて進化した『ネジと紙幣』がやっと仙台の皆さんのところまでやってきましたよ。
写真は楽屋のロビーで撮影した永太郎になる前の小林高鹿さんと、久留美になりかけの江口のりこさんです。
作品中ではありえない二人の仲良しショットです。

先日お伝え途中になっていました仙台公演の当日券ですが、会場のイズミティ21で開演時間の1時間前より発売しています。お値段は7000円です。
見逃す手は無いですよ!

3 件のコメント:

  1. 東京公演お疲れ様でした。

    我が家全員江口さんの演技が大好きなんですよ(^-^)

    なので、今回の『ネジと紙幣』で生で、演技を観れるのが楽しみです♪

    しかも、高鹿さんとの2ショット最高です(^.^)b

    返信削除
  2. 高鹿さんと江口さん、プライベートでは、とっても仲良しなんですよね♪

    そういえば、ご一緒に花火を観に行かれてましたもんね♪

    とっても素敵な2ショットを、どうもありがとうございました!

    明日の仙台最終日、観にいきます!

    返信削除
  3. 仙台公演とってもおもしろかったです!
    質問なのですが、劇中で使用されている音源の発売予定などはありますでしょうか?
    あの雰囲気をまた味わいたい!ので是非教えてください。

    返信削除