2009年9月26日土曜日

東京公演残り2回!

今日の12時半の公演が先ほど終わり、お弁当を食べたり、マッサージに行ったり、廊下でおしゃべりしたり、キャストの皆さんも思い思いの時間を過ごされています。

先日撮影された舞台写真をアップします。兼坂部品の住居部分です。

東京公演も明日で最終日。まだご覧になってない方、あと2回です。あと2回ですよー。
銀河劇場は天王洲アイルですからね。

それから、会場では『ネジと紙幣』関連グッズも販売中です。
ネジの形をしたチョコレートやら、Tシャツやら、ネジを着た(?)キューピーちゃんも居たりします。
後ほど写真もアップしちゃうかもしれません。

コメント欄に質問をいただいていましたが、仙台公演でも当日券の販売はありますよ。
詳細はまた後日発表しちゃいます。

ではではー。

2 件のコメント:

  1. 昨日の夜公演を観ました。
    事前の知識もなく行ったのですが、実に「濃厚」な舞台でした。
    その濃厚な内容に値する素晴らしい森山未來くんとともさかりえさんの演技。最後の二人のシーンはまさに戦い・・・怖かった・・・けど、素晴らしかった!丁寧に丁寧に重ねてゆく場面。
    衝撃のラストで心が少々苦しかったところ、カーテンコールでともさかさんがちょっと微笑まれたのが印象的でホッとしました。
    心に残る舞台をありがとうございました。

    明日は東京の千秋楽ですが、大千秋楽まで皆様お怪我などされないようがんばって下さいね。

    返信削除
  2. 仙台公演の当日券について質問した者です☆
    楽しみにしています~!!

    返信削除