2009年9月23日水曜日

ともさかさんにもタモさんから電話が掛かってきました。

今日もまた開演間際に嬉しいサプライズが!一昨日に続き、タモさんからまたしても『ネジと紙幣』の楽屋に電話が掛かってきました。
本日のゲスト、鈴木杏さんから紹介されたお友達は、なんとともさかりえさん!
お待たせしました、ネジブログ恒例(といってもまだ2度目ですが)いいともの電話の向こう側映像を公開しちゃいます!!!!

テレビ画面のタモさんに何度もお辞儀するともさかさん、なんて可愛らしいんでしょう。廊下で見守る未來さんや江口さんの様子も伺えます。

今度こそ、タモさんストラップをもらってきてくださいね。

3 件のコメント:

  1. 本日12時半からの公演を拝見しました。
    とってもいい舞台だったと感激しています。

    ともさかさん…あの細い体であのパワー!
    未来さん…勢いがあってそれでいて自然で素敵!
    根岸さん、田口さんは余裕があってさすがだし、
    出演の役者さんすべてが個性的でいい味出してました。
    そして…見終わった後には人恋しくなりました…。

    しかし…あれからもうひと公演とは。
    皆さん、ハードですが頑張ってください。
    本当にありがとうございました (^-^)

    返信削除
  2. 1人おいてともさんとはやられました!
    声に元気がなかったので心配だったけど、動画を見て
    安心☆明日のいいともも楽しみです!

    ひとつ質問なのですが、仙台公演でも当日券はありますか?

    返信削除
  3. 先ほど、19:00からの公演をみてきたところです。
    帰りの電車の中では、桃子の手に握られた紙幣と、転がったネジが目の前に浮かんで、まるで自分が殺してきてしまったような、血と油にねっとりまみれているような感覚で、小さくなって帰ってきました。
    そのくらいすっかり引き込まれてしまった舞台でした。
    まったくの他人にそんな衝撃を与えられるなんて、すばらしいですね。受け取れた私は本当に幸せだと思います。
    ありがとうございました。

    返信削除