2009年10月3日土曜日

富山公演1日目!

今日は富山初日の舞台稽古が終わったあとの楽屋ラウンジの様子をお届けします。

読書中のブタと細見さん。
間もなく読み終わるところです。



ケイタイをいじるブタと吉川さん。
自分の家?NO、オーバードホールです。


激しい芝居の前のリラックスタイムでした。
富山の皆さん、ネジの開演はもう間もなくです。まだチケットをお持ちでない方、まだ間に合いますよー。当日券をご用意してお待ちしていまっす!

3 件のコメント:

  1. 森山未來FC富山支部代表2009年10月4日 0:15

    富山公演初日お疲れさまでした。オーバードホールの5階席までいっぱいのお客さんでした。富山の人たちはおとなしいので、笑いどころでの反応が心配でしたが、素直に笑えたし、キャストのみなさんの迫力にオールスタンディングでした。明日も見届けにいきます。富山の夜は堪能できましたか?

    返信削除
  2. お疲れ様でした。

    素晴らしいお芝居をありがとうございました。

    皆さん1人1人の迫力ある演技に鳥肌が立ちました!

    念願のスタンディングオーベーションも出来、幸せでした。(^-^)

    返信削除
  3. 東京では畳んでしまったネジ工場、仙台・富山と大盛況なんですね!
    よかった〜。
    あのゆきちゃんと桃子が、今日もどこかの土手で喧嘩してるって思うと、なんだか涙が出て来ます…。
    地方公演を終えて、凱旋公演をまた東京でやってくれればいいのに……なんて、つい無い物ねだりをしてみたり(苦笑)。

    どうぞ皆さん、最後まで怪我なく、いっぱいの感動を名古屋や大阪にまき散らしてきてください!祈っています!

    返信削除