2009年9月13日日曜日

お答えします。


ネジエです。
昨日のブログのコメント欄にハイルさんからいただいた質問にお答えしますね。
『ネジと紙幣』は現在のところ、上演時間2時間10分〜15分を予定しています。

19時の回でしたら終わるのは大体21時10分〜15分という感じですね。
(終電が気にならないお時間だと良いのですが)

ちなみに、りんかい線の天王洲アイルの駅から劇場入り口までは、7分くらいをみておいてください。モノレールの駅の場合は銀河劇場と建物の中でつながっているので、歩くのが面倒!という方にはお勧めですよ。

私、歩くの好きです。という方でしたら、品川駅から思い切って歩いちゃうというのも良いかも知れません。20〜30分くらいとの事。私は歩いた事無いので、人から聞いた話で恐縮です。

(写真はりんかい線の改札を出ると見える、銀河劇場への案内看板です。)

1 件のコメント:

  1. わー早速のお返事、おまけに駅からの所要時間まで教えてくださり、感激です。
    な、なんとか間に合いそうです…わー、どきどきしてきた。
    本当にどうもありがとうございました!

    返信削除