2009年10月12日月曜日

(そして千秋楽の今日は)Happy Birthday ともさかさん!!!!

そうなんです。今日はともさかりえさんのお誕生日。

開場前に大千秋楽記念の集合写真を撮りましょうということで、キャストの皆さんが集まったステージ上に、「ハイチーズ」の合図で聞こえてきたのは花火の音!それに続いて♪ハッピーバスーディ♪の音楽。全てのキャストさん、スタッフさん力を合わせて、またまたサプライズのお祝いプチセレモニーが行われたのでした。



ケーキと一緒ににっこりのともさかさん。
お誕生日おめでとうございます!!!!

1 件のコメント:

  1. 大千秋楽の日にお誕生日だなんて!りえさん、おめでとうございます。私は、6回観劇したのですが、桃子さんの気持ちに奥行きが出てきたように感じました。ゆとりができたというのかなあ。華奢な体なのに迫力もあって…。お疲れ様でした。昨日になるけれど、大千秋楽の日に観劇できて満足です。東京公演も大阪公演も同じように素晴らしかったです。もう観られないのは寂しいけれど、無事終わってよかった。皆様のこれからの活躍を期待しています。そして、ネジエさんありがとうございました。ブログいつも楽しく読ませていただきました。

    返信削除