2009年10月13日火曜日

大千秋楽!!!!

ついに、ついに、26ステージ目の『ネジと紙幣』が大阪で終了しました。

大きな怪我や事故に見舞われる事もなく、カンパニー一丸となって、たくさんのお客様に見守られるなかで東京~仙台~富山~名古屋~大阪と走り抜くことができました。劇場に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。

このブログをいつも楽しく更新することができたのも、いつも気に掛けてくださっていた皆さんのおかげです。

最終日に大阪で、一場に登場するあの土手の上に大集合して撮影した『ネジと紙幣』カンパニーの集合写真を載せちゃいます。





千秋楽までお付き合いいただきありがとうございました。
感想やメッセージなどなど、コメント欄にいただけるととてもうれしいです。(うれしくて、また更新しちゃうかも知れません。あ、近藤さんの新芸名が決定したら、ここで報告しなくちゃですね。)

ではでは、またお会いしましょうね。
ネジエでした。

8 件のコメント:

  1. ネジエさん、毎回楽しい舞台裏や皆さんの情報をありがとうございました(^-^)
    そして、お疲れ様でした☆

    返信削除
  2. 富山公演を観させていただきました。
    感想は、、、鳥肌がたちました。
    このブログも毎日チェックしてましたよ。
    (コメントは初めてですが・・)
    情報ありがとうございました。
    またお会いできる日を楽しみに!

    返信削除
  3. ネジカンパニーの皆様本当にお疲れ様でした♪
    公演中に立て続けにバースデイが有ったり、ブログを見てるだけでも楽しめましたです。

    返信削除
  4. 皆さんお疲れさまでした♪
    次にもっと良い作品で会うのを期待しますよ~

    返信削除
  5. みなさんお疲れさまでした!
    ブログを見ながら観劇を楽しみにしていたので、
    舞台も色んな思いも抱きながらほんとに楽しめました。
    ネジエさん、おつかれでした^^
    桃子や行人にもう会えないのは寂しいですが、
    満足できました^^
    近藤さんの改名も楽しみにしてますね^o^
    本当におつかれさまでしたーーー!

    返信削除
  6. 大千秋楽おめでとうございます。
    私は東京のみ観劇でしたが、ネジエさんのレポートで、あたかも自分も一緒に地方公演を回れたような気分になることができました。
    心から感謝するともに、おつかれさまでした。

    そして、現代で、このキャストスタッフでしか作りえないたったひとつの女殺~ことネジと紙幣を見せていただきましたこと、ありがとうございました。

    私はもともと森山未來さんのファンで今回の舞台と出会うことが出来ました。
    この舞台を通じ、森山さんの事は改めて凄い役者さんだと思いましたし(踊って歌う森山さんは勿論大好きですが、ストプレでも期待以上のお芝居を見せてくださいました)、今回舞台で拝見するのは初めてのキャストの皆さんにも素晴らしい演技を見せていただき、微力ながら今後応援できたらなぁと思っています。

    そして作演出の倉持さん。恥ずかしながら今回初めて作品を拝見して、独特の世界観と、役者さんの引き出しをこれでもかと開けさせる方なんだと感服しました。

    これからもネジと紙幣のような素敵な作品に出会えたらとても嬉しいです。

    返信削除
  7. 大阪の千秋楽を見に行きました。
    ずっと見たくて、最後の最後まで待ってようやく見ることが出来ました。

    ネジエさんのブログや、ともさかさんのブログを欠かさず見てました。
    すると、ともさかさんの腕とか、アザがすごかったんですが、舞台を見て、あの迫力、あれはそりゃ~アザになるわ
    って見てやっと理解出来ました。

    かなりすごかったです。  ムゴイ・・。

    『いいとも』の電話裏も見れて、かなり楽しいブログでした、もう無くなると思うと寂しいです。

    ありがとうございました。お疲れ様です。

    返信削除
  8. 近藤智行さんの改名のことです。
    先日PPPPの「謝罪の罪」をザ・スズナリで観ました。
    近藤フクさんになってました。
    どうも倉持裕さんの一声で決まったらしい。
    後輩の野村役でした。
    今更かと思うのですが気になったので。
    そして,森山未來さんご結婚おめでとうございます。
    メッセージが素敵でした。さすがです。文学的。そこにも感動しました。

    返信削除