2009年9月12日土曜日

ネジレディース。


コメント欄にいただいたリクエストにお応えして、『ネジ』を彩る女優陣の登場です。
(今さらですが、左から江口のりこさん、満島ひかりさん、根岸季衣さん、ともさかりえさんです。)

差し入れを食べたり、コーヒーを飲んだり、時にはガールズトークで盛り上がったり。穏やかな休憩時間の様子が伝わると嬉しいです。

稽古期間も残りわずか。より素敵な作品を皆さんにお届けすべく、劇場入りに向けたラストスパートに入りました。一つ一つのシーンが時間を重ねる毎にブラッシュアップされて、そしてまた新しい発見もあったりして、初日までの時間は一瞬たりとも無駄にならないで過ぎていきます。

衣裳付き通し稽古の様子は、また報告しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿