2009年9月9日水曜日

ついに未來さんが動く動画が!!

日本語としておかしなタイトル続きですね。
昨日はたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。

正解は、

(あんまり動かないので一度録画を停止してみた直後に発せられた)
「あ、動画やったんや。」

でした。停止してからだったので、皆さんにお見せできず残念です。

今日もまた熱のこもった通し稽古が行われ、あっという間にキャストの皆さんの解散時間となりました。(実際は長時間なんですが、面白い稽古を見ていると時間がすぐに過ぎていってしまうんです)
引き続きスタッフの皆さんは衣裳や照明の打ち合わせをしたり、道具を作ったり直したり、夜遅くまでいっろいろな作業をしています。
秋といえども一日中アツイ、ネジの稽古場ですよ。

さぁ、この辺でお待ちかね、動く未來さんに登場してもらっちゃいましょうか。






すみません。クレーム的なものは、勘弁してください。

ではー。

7 件のコメント:

  1. ウキウキで再生して笑ってしまいました(笑)

    確かに動いてますよね。

    斬新です。

    こーゆーの、好きです。

    返信削除
  2. 綺麗な手の動きで見入りましたよ(笑)
    素晴らしい動画ありがとうございました

    返信削除
  3. まさか稽古中に手首痛めちゃったとかではないですよね。
    ただの準備運動中の様子ですよね?

    三度目の正直で、次こそはまともな動画を待ってます。
    これはクレームではなくリクエストです!(笑)

    あと、女子チームの皆様の様子もぜひ教えて下さい。

    返信削除
  4. だいぶ動いてますね~(笑)

    指先のしなやかさが気になりました。

    返信削除
  5. うっわ〜!
    動いてる、動いてる!
    もんのすごく動いてるのにびっくりです(笑)。
    驚きの「動画」ありがとうございました!

    返信削除
  6. なんか、踊りたいみたいですね。
    今回のは、ダンスが無いから、
    寂しそうに見えます。

    返信削除
  7. わーーーーー、、、笑


    てか、これを見たあとに全く動かない
    未来さんの動画見て、衝撃的すぎて
    誰もいない部屋で一人で腹抱えて笑ってしまいました。

    ひとりで動画見ながら大爆笑した後のなんとも言えない
    恥ずかしさに今襲われています。


    ・・・・もっかい見よ。 (ーoー)

    返信削除