2009年9月8日火曜日

未來さんの動かない動画公開!

今朝、はなまるマーケットのスタジオに入る直前の未來さんの映像です!

はい。タイトルの通りです。
この後、未來さんが何と言ったのか自由に予想して、よろしければコメント欄に書き込んでくださいね。

ところで今日のはなまる、稽古の様子がばっちり映ってましたね。
昨日のブログに登場してもらった(現)近藤さん&吉川さんの姿も見えました。江口さんはなんだか急な坂を下りてましたし、長谷川さんは後ろから未來さんに追いかけられてましたし、「ともさん」は行人と何やら憎まれ口を叩きあってましたね。

あぁ、あと10日もしないうちに作品の全容が銀河劇場で公開されるんですね。
完成度は日に日に高まってます。殺陣祭りに続いて、昨日もマッチョ先生が登場しましたよ!

ではー。

9 件のコメント:

  1. はなまる生だからなぁ。。。緊張。。。


    とか?笑

    返信削除
  2. 眠い!
     または
    腹減った!

     カレーの食べっぷり、なかなか見事でした!もちろん、行人の悪っぷりも流石〜。

    返信削除
  3. いってきます!

    とか…言わないですか(笑)

    返信削除
  4. あ、ごめん!!背中のスイッチ入れ忘れてたわ(>ω<)

    返信削除
  5. …早くカレーたべたい…。(おめざ前なのでw)

    はなまるの未來さん、若干不思議さんだったけど興味深かったです。
    行人に入ってるときと素顔と顔つきからして違っててすごかったです。
    初日が楽しみでなりません。期待値あがりまくりました。

    返信削除
  6. 動画なのに動かない!
    未來さんらしい(笑)※かってなイメージですが。
    「ふふ。。。おもろかった?」なんてテンション低めで言ってそ~

    仙台で楽しみに待っています~♪

    返信削除
  7. (わかってるくせに)
    『え、写真じゃなかったの?』

    とかって言いそうです。
    ネジエさん、いつもお疲れさまです。笑

    返信削除
  8. 「せめて口開きかけるとこまで撮ろうよー」

    って満月の写真の構図のようにダメ出し。とか?(笑)
    はなまる関係ない感じですね。すいません。

    野菜のこととか植物のことを擬人化して呼んでる事に、
    そのコ達への愛を感じました。
    なんか自然体の素の未來さん、良いですね。

    お稽古の様子、ホント顔つきから違ってましたね。
    殺陣も凄い迫力になってるんだろうなぁ~

    大阪で楽しみに待ってま~す♪

    返信削除
  9. これご自身で撮ってるんですかね?
    ならば「ちゃんと撮れてんのかな?」で!

    返信削除