2009年10月9日金曜日

Happy Birthday 田口さん!!!!

昨日の10月8日は、田口浩正さんのお誕生日でした!
『ネジと紙幣』カンパニーからのプレゼントは、(向かって左)田口さんの右手の上にございますバースディケーキと、左手にございますキャストの皆さんと倉持さんからのメッセージが入った舞台写真です。(この舞台写真、辰男が行人から「おやじ……」と話しかけられている、あの場面です。なんとも言えない表情の辰男がそこにいます。)

演出部さん、音響&照明チームをはじめ、皆さんの力を合わせたサプライズセレモニーをリハーサル前のシアターBRAVA!舞台上で行い、田口さんからも素敵なスピーチを頂戴しました。その直後、楽屋で撮らせていただいたのが、上の写真です。

大阪に来て42歳になった田口さんと共に益々パワーアップした『ネジと紙幣』、今日を入れて残り5公演駆け抜けます!!!!

5 件のコメント:

  1. お誕生日おめてとうございます^^*
    残った公演も頑張ってください!!
    満島ひかりさんの写真も見せてください~(>_<)

    返信削除
  2. お誕生日おめでとうございます!
    今日観させていただきました。
    42歳になられた田口さんの演技を含め、
    みなさんの演技に圧倒されました。
    ひとことでいうと、「良い感じで嫌な感じ」。
    しっかりもやもやさせられましたw
    もう一度観に行きます!
    大阪の残りの公演も体調に気をつけて頑張ってください。

    あ!
    あと、近藤さんと吉川さんの写真も楽しみにしてますー!

    返信削除
  3. 田口さん、お誕生日おめでとうございます。

    本日舞台拝見しました。
    いろんな愛の形の奥深さをしっかりとみさせていただきました。
    なかでも、田口さん、根岸さんの温かい愛のつまった演技は胸にずっしりと響きました。

    大阪のステージも東京のように、もう少し多いといいのに。。

    返信削除
  4. 田口さんお誕生日おめでとうございます!
    東京でも観させて頂いて今日二度目の観劇だったのですが最後のともさかさんの美しさと音楽の空気感に圧倒されました。
    大阪公演千秋楽まで頑張ってください。

    音響の中島様のこけしも見ることができました(笑)
    今日隣にいらっしゃった女性は女優さんかなにかでしょうか?
    東京からずっとひとりのお仕事で大変だと思いますが体に気をつけてがんばって下さい。

    返信削除
  5. 田口さんお誕生日オメデトゴザイマス!
    残りの公演も豪華キャストとスタッフの皆様で駆け抜けて下さいね。
    今回2公演観させていただきましたが素晴しい舞台なので2回共存分に堪能しましたです♪

    返信削除