2009年9月21日月曜日

未來さんにタモさんから電話が掛かってきました。

シルバーウィーク真っ只中ですね。今日はご自宅でタモさんのあの番組を見ていてビックリした方も多かったんじゃないでしょうか。

まだご存知ない方の為にお伝えしますと、なんとテレフォンショッキングのゲスト・板尾創路さんから紹介された明日出演するお友達は、森山未來さんだったんです!!

舞台監督・足立さんのアナウンスが響く『ネジと紙幣』楽屋の電話が鳴ったのは、開演間際の事でした。未來さんが電話を受ける様子を特別にお見せしちゃいます!!!!



なかなか見る機会のない、いいとも電話の向こう側の様子をお届けしちゃいました。
未來さんの近くには、開演を控えたキャストの皆さんやスタッフの皆さんが集まって、みんなでわいわい野次馬ごっこをしていましたよ。

もしかすると明日の笑っていいともで、ネジの現場のお話も聞けちゃうかも知れませんね。
休演日も『ネジと紙幣』全開モードで行っちゃいましょう!
ではー!!!!

7 件のコメント:

  1. もちろん見逃してました!
    ネジエ様ありがとう
    明日のお昼はテレビの前で待機です

    返信削除
  2. 今日12時30分の昼公演を観にいきました。
    凄い迫力の舞台で感激でした!。 
    公演が終わって携帯の電源を入れたら、留守番していた子供から明日の’笑っていいとも’に未來くんが出演!と聞いて嬉しかったです。今日の昼公演直前の電話だったのですね。 
    明日の休演日も忙しく大変ですが頑張って下さいね。 
    未來くんファン、ネジファンは明日はテレビの前で待ってまーす。

    返信削除
  3. 笑っていいともを観てて、明日は未来くんと板尾さんが言われ、時計を見てビックリ!(・・;)12:30‥開演時間じゃん!

    未来くんが5分前と言った時、なんかホッ!としました。

    明日は仕事で観れないかも‥↓

    返信削除
  4. 今日、事後にお友達紹介されたことを知り、落ち込んでいました…。

    ネジエさん本当にありがとうございました!

    明日楽しみにしてます。

    返信削除
  5. わー!なんというレアな映像!
    いいとものあちらがわなんて、見たの初めてです!

    先週、舞台、見せていただきました。
    全ての人物が、その人生を匂いのように身体にまとって、瞬間瞬間を容赦なしに生きている…。
    脚本の力強さと役者さん達のエネルギーに、圧倒されて帰って来ました。17世紀の「女殺油地獄」が、いまの世の中に見事に蘇った!と痛感しました。
    帰ってから周りに「すごかった〜」と触れ回ったせいか、何人かの友人が行く気になって、今週、チケット追加して行くことにしました!

    でも、先日のこちらのブログで、劇場でなんと舞台写真付きのリピーターチケットが売られていたと知り(気づかなかったです…涙)、すっかり落ち込んでふてくされていました。なんでぇなんでぇ、薄情じゃねーかよーって(苦笑)。

    でも、この行人ムービーで、ちょっと機嫌が直りました(笑)。今週末、また張り切ってモノレールに乗れます!

    ネジエさん、どうもありがとうございました!
    ……でも、舞台写真は、やっぱり残念…(しつこくてすみません苦笑)。

    返信削除
  6.  21日の12時30分からの公演を観ました。公演直前にいいともから電話がかかってきてたんですね!今日テレビをつけたら未來くんが出てて驚きました(^^)
     「ネジと紙幣」よかったです。未來君はダメ男役でも素敵でした。くるみさんがおもしろくて好きでした。
     公演まだまだ長くて大変そうですが、みなさん頑張って欲しいです。

    返信削除
  7. ホントに『いいとも』の電話の向こう側が見れるなんて
    すごくうれしかったです。 かなりのレアです。

    しかも、未來君(^0^)

    ネジエさん、ありがとう!!

    返信削除